SSブログ

小柳ゆき 現在 [芸能]

スポンサーリンク






小柳ゆきさんって現在何してるんでしょうか。現在も歌手として活躍されてるんでしょうか?

小柳ゆきさん現在も歌手活動なさっているみたいですね。

しかもデーモン小暮閣下とのデュエット曲も出されているみたいですし。

でも小柳ゆきさんといえばデビュー曲の『あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜』でしょうか。

1999年高校在学中に大ヒットさせた曲ですね。

翌年にはシングル『愛情』、『be alive』も立て続けにヒット!2ndオリジナルアルバム『EXPANSION』はミリオンセラーとなりました。

そしてこの年の日本有線大賞を受賞。。「あなたのキスを数えましょう〜You were mine〜」で第51回NHK紅白歌合戦初出場を果たしています。

翌年も第52紅白歌合戦に「remain〜心の鍵」で2年連続出場、2002年も「Lovin' you」で3年連続の出場を果たすものの、この頃より人気にかげりがみえはじめます。

2005年に発売されたシングル『最後に記憶を消して』で起死回生を狙うものの、オリコンチャートの最高位が100位と奮いませんでした。

その後TVでの露出も減ってくるものの、稲垣潤一さんとのデュエットで杏里の「悲しみがとまらない」のカバー曲などもリリースしています。

今夜久しぶりに小柳ゆきさんがTVに出演されるので楽しみに観てみようと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 速報!旬のニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。